« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

おっ!

台風の影響で湿度が高くボディの塗装はお休み。

暇だったので

Img_1366

シャーシを組み立ててました。

Img_1370

多分もう出番は無いと思いますが、暇つぶしにはなったかな。





2012年9月23日 (日)

ボディやってます!

お彼岸で忙しくてボディはコンだけ~

まずはbeesunsさんのB6

Img_1241

パーソナルカラーの蛍光イエローです。

屋外でも視認性は抜群ですね。

自分のSpeed6は今回クリアカラーを使ってみました。

Img_1242

どんなんなるんかな~





2012年9月17日 (月)

次の2枚!

Img_1213


とりあえずマスキングは終了~

2012年9月16日 (日)

2枚できた!

今日はまとめて2回目のアップです。

beesunsさんよりご依頼をいただいているボディ製作ですが

久しぶりのこともありリハビリ代わりに自分のボディから

はじめさせていただいてます。

Img_1207

ライドのB4ボディです。

巷で人気のLTC-Rと寸法同じにしてより曲がる特性に

なっているそうです。

Img_1208_4


個人的にこの形好きですがこれの後に出てきた

インプレッサはやりすぎのような気もします。

Img_1209_2

お次はbeesunsさんからも依頼を受けてる

B6です。

Img_1211_3

某サーキットでの推奨ボディだそうです。

久しぶりなのでいろいろと失敗しており

特にカラーに関してはたまたま在庫してたパールブルーを

生かした塗装にできなかったことが悔やまれます。

何とか塗装を思い出したところでbeesunsさんのボディに

取り掛かるとします。


NEWマシーン!!

昨日、某チャにて2週連続でのミーティングを行い

帰り際に、今回無理をお願いして制作していただいたNEWマシーンを

受け取ってきました。

Img_1212
かっこいいです~

見えないところにも一工夫があるんだろうなーと

考えながらマジマジと眺めてしまいます。

早く走りに行きたいですね。

そー言えば以前、メンテしていただいたマシンでタミグラ全日本で

Aメインに入れたこと思い出しました。

製作していただいたbeesunさんに感謝です!!

2012年9月 9日 (日)

製作中!

今日は1日部屋のこもってやってましたよ~

Img_1141


いつも最初にお決まりのロゴの塗装です。

Img_1145

出来上がりはこんな感じ。

Img_1143

beesunsさんのチャレ用ともうひとつは??B6です。

Img_1144

自分用のも同時進行です。

さー今日はお終い!






2012年9月 8日 (土)

久しぶりに!

本日は某チャにてbeesunsさんと久しぶりにお会いして

近況や、今後の活動ついてなどいろいろお話ができました。

そして、昨年のファイナル以来になるボディ制作のご依頼もいただきました。

ボディ制作は久しぶりなのでうまくいくか心配ですが、

自分のようなど素人のボディをいつも使っていただいてありがたいです。

がんばりまーす!!

Img_1136


早速ボディを洗ってただいま乾燥中です。

***

実は、ボディ制作をお受けするにあたり、マシン組み立てを

お願いしちゃいました。

無茶なお願いを快く引き受けていただきましたbeesunsさんに

感謝です。

2012年9月 4日 (火)

ということで!

シャーシの製作はいったん中止してボディを

Img_1132_2

B4です。


2012年9月 2日 (日)

そろそろ・・・!

シャーシの前にボディも

昨年以来ツーリングやってないので

ボディは手持ちのスピード6とB4で。

Img_1125


模型はおいおいと。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »