« NEWマシーン!! | トップページ | 次の2枚! »

2012年9月16日 (日)

2枚できた!

今日はまとめて2回目のアップです。

beesunsさんよりご依頼をいただいているボディ製作ですが

久しぶりのこともありリハビリ代わりに自分のボディから

はじめさせていただいてます。

Img_1207

ライドのB4ボディです。

巷で人気のLTC-Rと寸法同じにしてより曲がる特性に

なっているそうです。

Img_1208_4


個人的にこの形好きですがこれの後に出てきた

インプレッサはやりすぎのような気もします。

Img_1209_2

お次はbeesunsさんからも依頼を受けてる

B6です。

Img_1211_3

某サーキットでの推奨ボディだそうです。

久しぶりなのでいろいろと失敗しており

特にカラーに関してはたまたま在庫してたパールブルーを

生かした塗装にできなかったことが悔やまれます。

何とか塗装を思い出したところでbeesunsさんのボディに

取り掛かるとします。


« NEWマシーン!! | トップページ | 次の2枚! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コントラストが鮮やかですねー!
B6よりB4のほうが各部の「張り出し」が大きいようにみえます。

自分の分は、ひと段落されてから手がけていただいても大丈夫
なので・・・宜しくお願いします。

beesunsさん
実車離れしていくツーリングカーのボディにあって、このB4は個性的で
かっこいいです。
ただし、マスキングが面倒ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWマシーン!! | トップページ | 次の2枚! »