« ということで! | トップページ | 製作中! »

2012年9月 8日 (土)

久しぶりに!

本日は某チャにてbeesunsさんと久しぶりにお会いして

近況や、今後の活動ついてなどいろいろお話ができました。

そして、昨年のファイナル以来になるボディ制作のご依頼もいただきました。

ボディ制作は久しぶりなのでうまくいくか心配ですが、

自分のようなど素人のボディをいつも使っていただいてありがたいです。

がんばりまーす!!

Img_1136


早速ボディを洗ってただいま乾燥中です。

***

実は、ボディ制作をお受けするにあたり、マシン組み立てを

お願いしちゃいました。

無茶なお願いを快く引き受けていただきましたbeesunsさんに

感謝です。

« ということで! | トップページ | 製作中! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

久々にお話ができて楽しい時間が過ごせました。

また、ボディ製作を引き受けていただきありがとうございます。

マシンの製作は・・・がんばります。

シェイクダウン&レース参戦を楽しみにしています。

こちらこそ
ありがとうございます。
beesunsさんの魂のこもったマシンを走らせることができて
今からわくわくしています。
シェイクダウン=レース毎度このパターンですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ということで! | トップページ | 製作中! »