« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月14日 (日)

ついでにmini!

Img_1433


ヒロと遊ぶのにミニをメンテしてます。

家の前でも遊べるもんね。

おっTA05ってのも有りかも(笑)

2012年10月13日 (土)

久しぶりに!

ラジコンした~!

最初は見学だけにしておくつもりがbeesunsさんも無理やり

出動をお願いして、2人でシェイクダウンとなりました。

Img_1431


ツーリングなんて一年以上やってませんでしたね。

beesunsさんもNEWカーのシェイクダウンで快調に走られてました。

自分はあとはもう少しリハビリをして・・・月例にですね。

楽しかったYO!

2012年10月 7日 (日)

新旧並べた!

15日に予約を入れたiphone5を受け取ってきました。

2012100700360000


縦に長くなった。

使用感

    幅は変わらないので片手で操作できる。

    軽くなった

    薄くなって持ちやすくなった。

    LTEは早い!

残念・・・IOS6になってスクロールが・・・

2012年10月 2日 (火)

おおっ!

昨日に引き続き組みなおしです。

Img_1371

モザイクでヒロと走らせて以来放置していた

TA06です。

リアはボールデフだったんですね。

1/16のストックが無かったのでとりあえずkimihikoでポチっと

してついでにQTEC製品も同時購入しておきました。

そーいえば作りかけのがモー一台あったような・・・・

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »