« 新旧並べた! | トップページ | ついでにmini! »

2012年10月13日 (土)

久しぶりに!

ラジコンした~!

最初は見学だけにしておくつもりがbeesunsさんも無理やり

出動をお願いして、2人でシェイクダウンとなりました。

Img_1431


ツーリングなんて一年以上やってませんでしたね。

beesunsさんもNEWカーのシェイクダウンで快調に走られてました。

自分はあとはもう少しリハビリをして・・・月例にですね。

楽しかったYO!

« 新旧並べた! | トップページ | ついでにmini! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです。

モーターのギヤ比は思いっきり勘違いしていました・・・すみません。

akiopapaさんのマシンは破綻無く動いており部品も外れなかったので
組み立て担当者として安心しました。

リハビリは・・・自分が言うのも何ですが全然大丈夫だと思います!
あとは実戦でマイルを貯めましょう!

ぜひ次回もご一緒させて下さい。

beesunsさん
ツーリングがまた流行りそうですね。
車が完璧でしたので操縦に専念することができました。
自分が組んだ車でこれだけ曲がる車になった事がなかったので
最後まで使いこなせていませんでした。
とにかく走りこみですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新旧並べた! | トップページ | ついでにmini! »