« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月16日 (金)

元気になれYO!!

ここ最近家族や周りでいろいろなことが起こってました。

そのうちのひとつが

先週の金曜日から娘(実家に預けている犬)が調子をくづしてしまい

食欲も無く・・・

水ばかりのみ・・・

その後全部、嘔吐してしまう状態で

病院に連れて行ってもそこでははっきりした原因が不明で

薬だけもらって帰ってきて安静にさせていましたが

ますます元気がなくなってしまい

別の病院に連れて行った結果・・・

超音波で診断してすぐに先生より

明日すぐに手術をしましょうということに・・

診断では子宮蓄膿症という子宮に膿がたまるびょうきで

外科的な治療しかないとの事でした。

そのまま、手術の同意書にサインをして娘を入院させて

帰宅しました。

翌日の夕方に手術が無事に終わったとの連絡を受けて

会社の帰りにカミさんと迎えに行きました。

最初に、先生から手術の結果と術後の自宅療養時の注意の説明を

受け、その際切り取った子宮を見せられました

Img_1509

どーりで最近おなかの辺りが膨らんできたと思ったら

膿でパンパンに腫れていたようです。

家に帰ってもまだ元気がありません

Img_1508_2


しばらくは家で預かってます。


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »