« 納品!! | トップページ | やはり! »

2012年12月17日 (月)

お土産いただきました~!

beesunsさんよりお土産をいただきました。

Img_1800

ヒロの分と2枚のボディです!

受け取りはいつもの某チャにて

駐車場で少しミーティングを行い、自分はその後

お店でいろいろ購入しました。

まーあと3ヶ月あるのでぼちぼち作ります。

« 納品!! | トップページ | やはり! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分の分を含めて3枚買おうとしたら、タミヤの方に「大人買いですね!」と言われました(笑)

できれば自分のボディもお願いしまーす

beesunsさん
ありがとうございました。
久しぶりにヒロとレースに参戦できることが楽しみでしょうがないです。
雪でも行きますよ~
ボディはいつでもお預かりさせていただきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品!! | トップページ | やはり! »