« 元気になれYO!! | トップページ | お土産いただきました~! »

2012年12月 2日 (日)

納品!!

大変お待たせしました~

ファイナル用のボディと月例用のボディがようやくできたので

今日は、某KIDSLANDにて納品してきました。

Img_1626

beesunsさんとは久しぶりのプチミーティングでしたが

来年に向けての情報交換ができてよかったです。

« 元気になれYO!! | トップページ | お土産いただきました~! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!

楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になれYO!! | トップページ | お土産いただきました~! »