« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月 9日 (土)

タミグラインオートメッセに参加してきたよ!

  Img_1906

オートメッセで開催されたタミグラにbeesunsさん親子と

参加してきました。

Img_1907_2

TA06で参加予定でしたが結局間に合わず、自分は

417Xでの参加でした。

Img_1908

ヒロも久しぶりのラジコンで頑張りましたが

結果はE-3、自分はD-6ぐらい?でした。

一緒に参加したbeesunsさんはさすがの走りで、きれいに

ドリフトして総合準優勝という結果でした。

Img_1913_2

久しぶりのレースでしたが、やはりグリップのほうが

好いかも(笑)

Img_1914

明日と最終日はこのショップで娘がお手伝いしているので

私は送り迎えとゆっくりブースを回りたいと思います。

2013年2月 8日 (金)

やはり!

明後日のオートメッセの準備が全くできていません

明日も出張なのでやはりTカーで出場になるかも

Img_1898

シェイクダウンがドリフトか~(笑)

2013年2月 6日 (水)

お化粧

週末のオートメッセに向けて

頼んでいた最後の部品が着弾しました~

Img_1884

走りには全く関係ないですが。

2013年2月 4日 (月)

準備が~!

週末に迫ったオートメッセですが

Img_1883

ようやくボディができました。

完全に手抜きですな。

今年は雪になりませんように~

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »