« やはり! | トップページ | 遊びではありませんが »

2013年2月 9日 (土)

タミグラインオートメッセに参加してきたよ!

  Img_1906

オートメッセで開催されたタミグラにbeesunsさん親子と

参加してきました。

Img_1907_2

TA06で参加予定でしたが結局間に合わず、自分は

417Xでの参加でした。

Img_1908

ヒロも久しぶりのラジコンで頑張りましたが

結果はE-3、自分はD-6ぐらい?でした。

一緒に参加したbeesunsさんはさすがの走りで、きれいに

ドリフトして総合準優勝という結果でした。

Img_1913_2

久しぶりのレースでしたが、やはりグリップのほうが

好いかも(笑)

Img_1914

明日と最終日はこのショップで娘がお手伝いしているので

私は送り迎えとゆっくりブースを回りたいと思います。

« やはり! | トップページ | 遊びではありませんが »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした~!
半日であっという間でしたが、ご一緒できてとても楽しく過ごせました。

akiopapaさんのハラペイントは、うちの子供が「なんでコンデレ選ばれへんかったんやろ?」と言ってましたよ!

明日と明後日の出動に備えて、今日は早めにお休みされてください。

beesunsさん
当日は、ありがとうございました。
それと、総合2位おめでとうございました。
ボディーはピーコですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり! | トップページ | 遊びではありませんが »