« 遊びではありませんが | トップページ | 久しぶりのタミグラでした~!! »

2013年7月21日 (日)

気になっていたので

カスタマーさんに頼んでいたものが着弾してました。

Img_2169

たまたまだとは思いますが、組上げ当初からセンタープーリーから

カタカタと異音がしていたのでシェイクダウンする気にもなれず

放置していたV5でしたが、微妙に歯が規格外の変形をしていたようです。

Img_2170


新しいものを組み付けると音はしなくなりました。

« 遊びではありませんが | トップページ | 久しぶりのタミグラでした~!! »

コメント

復帰準備ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びではありませんが | トップページ | 久しぶりのタミグラでした~!! »