« 気になっていたので | トップページ | ZINO PLATINUM SCEPTER XS★★★ »

2013年9月 1日 (日)

久しぶりのタミグラでした~!!

beesunsさんからお誘いを受けまして久しぶりに

ラジコンしてきました。

Img_2339

台風の影響もあり自分が参加者が少なかったですね。

参加クラスはGPX-CL3で比較的速度の遅いクラスで

自分にはちょうどよかったです。

車のほうは作りかけのTA06を突貫作業で作って

持ち込みましたよ。

練習走行で左フロントをひっかけて壊してしまい

予備のパーツをbeesunsさんからお借りして修理をして

レースに挑みましたが、車はよくてもお手手が全く動かづ

結果Cメインで決勝はリタイヤとなってしまいました。

Img_2340


それでも久しぶりのラジコンは楽しかった。

機会があればヒロも一緒にレースに参加しようと思います。

ところでbeesunsさんはというと、見事GPX-Mで

ワーチャンへの切符をゲットされました。

おめでとうございます!!

年末は、ワーチャンとチャレと忙しくなりますが頑張ってください。

自分もまたやりたくなってきました。


« 気になっていたので | トップページ | ZINO PLATINUM SCEPTER XS★★★ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした!

ハードフェンスのおかげで不運なトラブルも発生しましたが、楽しそうにラジコンに取り組まれているakiopapaさんと一日を過ごすことができて自分もとても楽しかったです

ブランクがありつつも鋭い走りは健在!次回もぜひご一緒させていただければと思います。

すごく日焼けしましたね。
こちらこそよろしくお願いします。
年末はいつもよりたくさんレースが出来てうらやましいです。
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になっていたので | トップページ | ZINO PLATINUM SCEPTER XS★★★ »