« 音楽でも聴きながら | トップページ | 着弾 »

2014年5月11日 (日)

久しぶりにラジコンしました。

会社の先輩がラジコンをやり始めたということで

自分も久しぶりに走らせてきました。

泉佐野の昔タミグラの前に走らせていた

空き地です。

Img_2721

港は棒車です。

流石に路面が荒れており、少し走らせると石が噛んで

傷だらけになってしまいましたがおもしろかったです。

今日は自分を入れて3人でしたが

増えてきそうな予感です。

« 音楽でも聴きながら | トップページ | 着弾 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

再始動ですね!
6月のタミグラいかがですか?

beesunsさん
お久しぶりです。
港は・・誰も走らせていなかったようで
われわれがやっていたところは草ぼうぼうです(笑)
草ボウボウは別として一度グーグルマップで見てください。
おもしろいものが見れます。
TB逝っちゃいそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽でも聴きながら | トップページ | 着弾 »