« ラジコン | トップページ | でけた »

2014年6月10日 (火)

タイヤ買ってみた。

最近通っている港では手持ちのV32を使用してましたが

次回走行用に新しいタイヤを購入してみました。

Img_2786

一応36を選んでみました。

アンプにしろタイヤにしろ最近の流行りが一切解らないので

サーキットいってないからな~

***

作りかけのボディの続きです。

Img_2785

TT用です。

自分用にも在庫を使おうと思ってましたが

IFSにしないと使用不可なのだそうです。

どっち道作る暇なかったですが。

しかし、ステッカー貼るの大変です。

日曜までにはすべて貼り終えていることでしょう。





« ラジコン | トップページ | でけた »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今通っているこーすはコントロールタイヤなので、パナは使ったことがありません。またインプレをお願いします。

beesunsさん
何でもありなのが港の好い所ですね。
初めての方にいきなりTBを進めるのも何なので
自分も含めTTで遊んでいます。
しかし、どーしても速く(直線)走りたいらしく、人にもらった23Tを
TTに積んで走らせている猛者もいます(笑)
まー楽しければいいんですけどね。
順序が大事だと最近よーく考えますがそうすると出費がかさむので
あまり余計なことは言わないようにしています。
***
だいたい土曜日の11:00~15:00位は
場所が空いてれば走っていますのでお時間あるときにでも
見学にいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジコン | トップページ | でけた »