« とりあえずですが | トップページ | タイヤ買ってみた。 »

2014年6月 7日 (土)

ラジコン

天気が怪しかったのでいつでも撤収できるように

こんな感じで今日はやってました。

Img_2783

サーキットで走らせていたときには考えられないような

ギヤ比とアンプ設定で走らせてみました。

17.5Tでもとんでもない速度になってしまいます。

スーチャも入れていますが上げ過ぎるとLi-Feでは

電圧降下が激しく電圧リミットに引っかかっりますね。

ここ最近走る前や気が付いたら小石を掃除しているので

ラインを外さなければトラブらないようになってきました。

****

帰り(?)にチャによってこんなものを↓

Img_2784

スピパアンプはしばらく入ってこないそうなので

買ってしまった・・・

乗せる車が~




« とりあえずですが | トップページ | タイヤ買ってみた。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

着々と復帰に向かってますね!

beesunsさん
アンプの出番はまだまだ先になりそうです(汗)
17.5T+ストックスペックで45000rpmって扱えないっす!
港も大分きれいになってきたので是非見学だけでもいらしてください。
多分、あと半年はここで遊んでます。

また誘って下さいー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずですが | トップページ | タイヤ買ってみた。 »