« タイヤ買ってみた。 | トップページ | タミグラに参加してきました。 »

2014年6月10日 (火)

でけた

15日のタミグラジュニア(ジュニアにみえんけど)のボディ

よー約完成です。

いつも塗装をするのがステッカーだと楽ちんだと思って

今回はオリジナルステッカー貼りをしてみましたが

意外と手間がかかってしまいました。

ずれてるし(汗)

Img_2787

その辺に転がっていた”ぎん”をブラシで吹いてみましたが

曇ってしまいました。

後は穴あけですが今日は終了です。

明日からは港で傷んでしまった自分のレースカーの

メンテに取りかかります。

« タイヤ買ってみた。 | トップページ | タミグラに参加してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

テカってますね~!
日曜日晴れるといいですね、楽しみにしています。

beesunssさん
日曜日はたのしみましょーね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ買ってみた。 | トップページ | タミグラに参加してきました。 »