« でけた | トップページ

2014年6月16日 (月)

タミグラに参加してきました。

久しぶりに参加しました。

Img_2799

コース全体

毎年せまくなっていっているような気がします。

ヒロの学校の都合で日曜日の参加でした。

自分がツーリング、ヒロがジュニアです。

Img_2801

自分はいつもの86です。

結果は・・・

Img_2817_2


こんな感じです~

決勝の中盤かなりヤバい状況でしたが

beesunsさんのおかげで大事に至らずでした。

大感謝です。

自分のほうはあまりミスした気はしてなかったのですが

堂々Dメイン(笑)

決勝は多分一番最後だったと思う。

****

次回からはヒロも一般のクラスを走るそうです。

以上!!



« でけた | トップページ

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヒロくん、優勝おめでとうございます!
電池のレギュにも苦しめられたようですが、素晴らしい走りでしたよ!
akiopapaさんもお元気そうで良かったです。
またご一緒させてください。

beesunsさん
バッテリーにはまいりましたね。
2人で使いまわして充電がバタバタで、ピニオンつけ忘れ2回に
プロポの間違い・・・タイヤさらさら~
でも楽しかったです。
リョウくんも好青年でカッコよくなってましたね。
次回の目標とさせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でけた | トップページ