文化・芸術

2008年9月14日 (日)

突入!秋のイベント第一弾!!

突入ってことでもないんですけど。

上のお兄ちゃんの文化祭に行ってきた。

とりあえず体育館での発表会を見学した後、

子供たちは「なに食べる?」などと、

模擬店めぐりです。

早速自分で焼いたパンを食べさせてくれる

お店で↓

食ってます。

当日は気温も高くお父さんは

くたびれたのでおにいちゃんの

教室に見学に行ってそのまま

車の中でお昼寝してました。

子供たちはおなかいっぱい

いろんなものを食べたり飲んだりした

ようで満足していました。

***

今日はツインリンクもてぎで

GT選手権の予選があり、

NSX勢を抑えてGT-Rがポールを

取ったようです。

チャンピオンを狙うXANAVIは4番手グリッド

のようです。

がんばってください。

****

Img_3153_2

とりあえず骨折していたフロント

を交換してしばらくお休みください。

受信機はIFSへ明日取り付けます。

2008年8月 1日 (金)

花火でした

Img_9328

家の窓からちょうど見えるので

写真に収めておきました。

明日はいよいよNEWマシンのシェイクダウンだ。

まだアライメントとってないし。

バンドあいてるかな~?

2008年7月21日 (月)

今日はまったりー休息してます。

Img_2876

今日も暑い日です~。

明日、スーツ着て電車乗って会社に行くのが憂鬱なのは

僕だけでしょうか?

上の写真は娘とヒロが今度でる舞台です。

これのためにヒロは土曜日がRC、日曜が舞台稽古

のハードスケジュールをこなしてきました。

素人集団での劇にしてはちょっと高いですが

1日だけの公演で場所代とか支払うとすると

これぐらいなんですかね~。

早く終わってRCしよー!!05くんが待ってるぜ!!

Img_2870 今日は1日ボーっとしてるので

これのシェイクダウンはいつになるやら

まだ作ってもないし・・・