仕事

2013年5月 5日 (日)

遊びではありませんが

ゴールデンウイークも後半になって

仕事でお世話になっている通勤靴をきれいにしてあげてます。

まずは今のところ一番のお気に入り靴

P5060031

クロケット&ジョーンズ”AUDLEY”

フルソックで履き心地が柔らかくてとても気に入ってます。

P5060034

グレンソンの・・商品名は忘れましたがプレーントウです。

革に光沢があって馬の革のようで高級感があります。

廃番となってからかなりの年数がたっておりビンテージです。

P5060032

先日、梅雨に備えて新しく購入しました。

アルフレッドサージェント雨の日用なのでまだ降ろしてません。

ソールが ダイナイトソール(ゴム)なので

革のソールに比べて滑らないし、水も吸わないので

雨の日はこれです。

靴自体重い!

日頃、あまり磨かないのでたまにはお疲れさまってことで。

2011年6月18日 (土)

着弾~

Img_1859_2


フロントスプールの出番はもうちょっと先ですね。

2010年2月17日 (水)

出張中~

ただいま大宮のホテルでブログ更新中~

今日は朝から大宮まで来て、そこから群馬県に勉強会の講師

明日は大宮から山形まで行って現地調査です~。

問題は明日は飛行機での帰阪。

大丈夫かボン●●ディ●~

無事帰れれば416さわろ。

2009年9月17日 (木)

サラリーマンやってます~。

忙しい・・

しかし、連休は全休みなのでがんばってRCします。

19・・もしかしたらヒロのみ練習

20・・父のみ練習(ヒロがお出かけ)

23・・ヒロ/父練習

こんな感じかな。

2009年6月 1日 (月)

まったく。

合わない人ってたまに出現しますね。

性格が悪いということでは無いのですが。

あっちはどう思っているかは判りませんが、

出来るだけかかわりたく無いんだけどね~。

****

土曜日は会社関係の付き合いが決定。

ヒロには申し訳ない。

大分上手くなってみんなと走りたがっていたのに。

サラリーマンはつらいです。

宝くじが当たってサラリーマンやめたい。

以上愚痴でした。