GT-R

2012年5月 5日 (土)

洗車!

GWも残りわずかとなってしまいましたが、後半になってから天気もすっきりせず、

そんな天気の中出かける気にもならずでようやく雨が上がったので

ヒロと二人で実家の車と我が家のメインとサブの車全部で3台洗車しました。

実家の車はヒロがほとんど一人で洗って天井部分の届かないところは

手伝ってあげました。

きれいに仕上がった車に感激したおばあちゃんからヒロに1万円ももらったのは

ほかの兄弟には内緒です。

Img_0630

サブ(笑)カーもきれいにしてあげました。

Img_0627

グラマラスなボディですな。

Img_0626

唯一社外品なのがリヤのディフューサーとウイングです。

ともにカーボン製となってます。

Img_0614


エンジンルームもきれいでしょ!

車もきれいになったことだし、明日はお出かけできるかな?








2012年4月19日 (木)

爆音!

うーん困った。

Img_0597

今ついているのはHKSのレーシングマフラーってやつで

かなりお気に入りのサウンドを聞かせてくれます。

ただし、レーシングとつくだけあってもちろん車検通りません。

とりあえず写真のようにサイレンサーをつけていますが

まったく役に立ってません。

週末に別のサイレンサーが届くのでそれでもだめだったら

マフラー交換ですね。(すでに親から苦情が・・・)

2012年4月15日 (日)

納車!

車取りに行ってきました。

今回お世話になったお店はここ↓

Img_0584

グローバルオートさんです。

社長さんをはじめ皆さん気さくで話しやすい方々です。

書類のほうも一式受け取りそのまま慣熟走行がてら

遠回りをして帰りました。

車庫にもすっぽり収まり安心。

Img_0587_4


暗くてよくわからないですね~

詳細はおいおいと。

<メモ>

音の静かなマフラー

ETC

ナビ